水素水の次は珪素水

waterちょっと前まで水素水が流行っていましたが、次はどうやら珪素水がじわじわと盛り上がって来ているとか。

耳にしたときは目眩を覚えて笑い転げましたが、なんかもう本当に水商売って凄いですなー(藤村D風に
まあ利益率が半端じゃないのはわかりますが、流石にちょっとやり過ぎ。
砂が入った水飲むようなもんですぜ、珪素水。
あるいはシリコンが入った水。
うン?シリコンは身体に悪いって言ってる自然派バカがいっぱいいたような……うン?

そういえば水素は身体に良いと、水素発生器が売っていましたが、何故あちこちで爆発炎上ボンバイエしないのか不思議でなりません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*