暫く、お休み

医者に1週間ほど食っちゃ寝して神経休めなさい宣言されてしまったので、映画流してガンプラ作って勉強する生活をする( ˘ω˘ )

写真 2016-04-12 1 00 39
写真 2016-04-11 22 07 07
写真 2016-04-11 22 07 21
ガンプラ初日で既に何体か作ってしまってるが……まだ積みガンプラあるしな……(;´・ω・)
戦国アストレイの塗装は良い感じに出来た。
塗装楽しい( ‘ᾥ’ )

banshee01

banshee02
BB戦士バンシー・ノルンは元の出来が良いンですが、サイコフレームのところが気に入らなかったので塗ってみたですよ。

banshee06
可能な限り手を抜くために、ランナーごと塗装。

banshee05
スプレーとペンで塗り分けて、雰囲気を出してみてる。

banshee04 banshee03
クリアパーツは裏面をテッカテカに、表面に軽くメッキスプレーを吹くことで、粒子感を出してみてる(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*