4.17 赤坂 天竺

live20160417_01blogで告知するのを忘れていたのですが、4/17日は赤坂天竺でライブでした(・∀・)

100人程が入るライブハウスだったのですが、他のバンドのお客様等を含め満杯となった上盛り上がったのでとても楽しかったです。

live20160417_02
live20160417_03
live20160417_04
live20160417_05
3月あたりから公私ともにトラブル全開で体調崩してたのですが、なんとか間に合って良かったです。
もうちょっと、カットしたいところ(;・v・) -3

live20160417_06最後の方は汗だくでした。
筋肉は目立ちましたがw

そういえば今後、定期的にライブ活動をやっていくことになりそうです。
色々楽しめると、良いなあ(*・v・)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*