iPhone 6sの電源が突然落ちる問題

ss2016-11-21iPhone 6sの電源が予期せぬシャットダウンを起こす問題について、Appleがバッテリー無償交換プログラムを提供する事になりました。
ただし、まだ日本では正式発表では無いので注意が必要です。

対象となるiPhone 6sは携帯キャリアから購入したものでは非対応で、Apple Storeや公式サービスプロバイダ等から購入したものに限定するとのこと。
既に携帯キャリアから購入する意味は無く、しかもApple Storeで買った方が安いので銀座のApple Storeで買った自分のiPhoneは対象のようで良かったです(;´・ω・) -3

しかし、携帯キャリアから買った方々のiPhone 6sはどうなるンでしょうか……

【追記】
このバッテリー無償交換プログラム、Apple Storeに修理持ち込みで在庫があればその場で交換という話だが、無い場合は1週間ほど時間を貰うとのこと(その他公式サービスプロバイダ等でも同様)。
その際には代替機は自分でキャリアから借りなければいけないので注意ですなー(藤村D風に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください