趣味と実益

趣味と実益を兼ねて酒蔵に行って参りました。
その件はまたまとめますが、昼食に入ったうどん屋さんのラーメンがとても美味しかったのです……!!Σ(・v・*)

DSCN0732麺は太めのストレート麺、限定で縮れ麺もあるそうですが売り切れていました。
スープはシンプルながら奥の深いいりこ出汁がとても良かった……!!( ー`дー´)
あ、炙られたチャーシューもジューシーで美味しかったですw

写真-2015-12-05-14-15-48飯能の如水さん……また是非お邪魔したい。
次はうどんを食べてみたいなー(*・v・)))

所在地
埼玉県飯能市南町11-22
042-978-8778

営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00

月曜定休 月曜祝日の場合は営業。 翌火曜日がお休み。
月初めの第1土曜日と日曜日は手打ちらーめんの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*