猫と写真と

DSC_0117

「お、にゃんだにゃんだ?」

自分のちょっとした趣味のひとつに野良猫の写真を撮る、というものがあります。
彼らは本当に気まぐれで、中々ベストショットを撮ることが出来ません。

しかし、そうであるからこそ自分の気に入る写真を撮ることが出来たときは嬉しいものです。
自分の指示通りにモデルさんがポージングをして下さるのも良いのですが、なかなか思い通りにならないものもまた面白いのです。
偶然の産物、とでもいうのか。

先日ふらふらと遊びに行った公園に野良猫がいっぱいいて幸せになったので、暫く猫日記が続きそうです。

嫌いという人も多いですが、カラスも好き。
DSC_0073「ん?俺のこと見てる?」

彼らは思ったよりも表情豊かです。

そして季節が進んで、そろそろ秋。
花も落ちる季節になってきました。
DSC_0147もう少し、このままで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*