文体まで硬くなる必要は無かったですね

最近またblogを少しずつ更新するようになって、まあどうせならSEOにも引っかかりやすくしようかと思ったのですが、文章まで硬くなる必要は無かったですね。

検索エンジンに引っかかりやすくなるような文章の書き方というのもありますけど、自分のblogですし、好きに書いた方が続きますしね。

やはり、好きに書いていこうと思います。

ところで、Youtubeを始めてました。

DiningBar月詠

ちょっと忙しすぎて数ヶ月止まってましたが、こちらもblog同様ちゃんと再開します。

どーも、何かやってないと駄目な人間ですね、自分は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*