さらば痛みの日々よ

去年の事故で入れたプレートを抜いてきました。

サイボーグのパーツみたいで格好良いですなー、これは。
こんなのが1年近く肩に入ってりゃ何しても痛かったのですが、やーっと可動域制限が取れて痛みとおさらば出来るのかと思うと嬉しいです( ´▽`)

あぁ〜……ここが肩峰やら棘上筋を削ってたのね。
そりゃあ痛いわ……( ´・ω・`)

抜芯までもう暫く、タンパク質摂取しまくって軽く運動して、よく寝るぞー!!(・`д・´)

そういえばアセトアミノフェンがこの1年で変更されてました。
去年までは無機質な瓶だったのに、かわいいイラストの入ったパッケージに。
確かにこっちの方が管理しやすそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*