さよならSANNET

10年の長きにわたって愛用してきたSANNETですが、先日の接続トラブルに引き続きネットの不安定が問題となり解約することにしました。
楽天に関わった企業は苦労する、と聞いたことがありますが、傘下となったSANNETは……
これが、ストレス・マーケティングか( ´・ω・`)

暫くはInterLinkで繋ぎつつISPを探そうと思いますが、結局はPPPoEの終端装置がボトルネックとなるため地域毎なんとも言えない速度差が出てしまうので苦労しそうです。

先日、会社の店舗へplalaを導入しましたが、以前は駄目回線の代名詞とすら言われていたのに回線が非常に安定しており、色々見直してしまいました(笑
InfoValleyとか、どうなのかなー(・        ω         ・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*