ナイフとフォーク

我が家にはこれまでナイフがなかったのですが、特に困っていませんでした。調理後、カットしておりましたし。
しかし、夕食時の炭水化物摂取量を制限するために購入してみたところ、良い感じに食事が西洋化。簡単なメニューでもちょっとしたものに見えるから不思議です。

CepEsM2XIAAB9SGチキンの照り焼きステーキ、椎茸添え(・∀・)

CeKxlbKUYAEG1mr厚切りベーコンステーキ、玉子と共に(*=ω=)))

CebAUkIUkAAkZZCエイジド・ビーフ・ステーキと付け合わせのミックスベジタブル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自炊好きにとって、この程度なら仕込みはまあ別として、10分程度で用意出来るのも魅力。
勿論皿の数を増やすのは別の話ですけど、食事は心にも栄養を与えますから、雰囲気も大事、大事(*・v・)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*